オーバーフロー修理の続きです
前回、こちらの機能が分らなかったので調べた所、加速ポンプとのことで、
写真上の白いポッチはアクセルとリンクしており、白いポッチが
押されることにより、斜め上の真鍮の排出口から行き勢い良く
ガソリンが噴射される仕組みです。
ということは、
前回白いポッチを押しても真鍮の排出口からは何も出なかったので、
詰まっていると判断し、(画像は詰まったものが顔を出している所です)
白いポッチの部分も分解し、色々と手を尽くして詰まりを解消しました
頼んでいたパッキン類も到着
フロートチャンバーのOリング、トップカバーのガスケット
ドレインボルト用Oリング
内径:φ19.5mm、線径:φ1.5mm
ニードルバルブのOリング
内径:φ7.5mm、線径:φ1.5mm
加速ポンプのOリング
内径:φ7.5mm、線径:φ1.5mm
ちなみに、ニードルバルブと加速ポンプのOリングは同じです
念の為、燃料タンクを仮付けして、最終確認
バッテリーも新品に交換し、
セル一発で、目覚めました
コックON放置での漏れもなく、取り敢えず修理完了です