鷹島ツーリング♪ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

職場の仲間とツーリング音譜

自分の都合で繰り延べしていましたが、ようやく実行できましたニコニコ



目的地は、初行きとなる鷹島ですビックリマーク

橋の向こうに見える島です目




今は橋で島に渡ることが出来ます。


唐津(佐賀)方面から橋を渡ると、


鷹島に上陸ですが、よく見ると...

...長崎県目


長崎県なのに唯一の陸路は佐賀から...珍しいパー



鷹島と言えば、とらふぐが有名な所だそうですひらめき電球



なので、お昼は、こちらの『𠮷乃や』で、


新鮮な地魚刺身

荒炊き

とらふぐの刺身

を贅沢にも堪能しました合格




帰りには、γ400のエンジンが不調となり、

2発が逝っちゃった時点で、


ドナドナ号を要請叫び  ですが、γのオーナーは、

高校生のころから乗っている愛機なので、落ち着いたもんですチョキ



自分もオートポリスでのドナドナを思い出しました(記事はコチラ