オートポリス ライディングスクール(2012/3/24) | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

初オートポリス走行となる記念すべき日です音譜

昨年のライスク見学(記事はこちら )以来の来場です...が、
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

濃霧と激寒な気温のためか、みぞれが降る悪コンディション叫び



普通なら意気消沈するのですが、三好さんの愛情を込めて
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

組まれたミッション修理が完了し、

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

6RRが復帰したので、乗るのがスゴク楽しみですニコニコ



ピット内の様子
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

takaさんが準備をおこなっていますが、

なにげに新たなアイテムが増えてますねー目
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

高級感が溢れております!さすがtakaさん、グッジョブです合格

(からくりについては、秘密にしておきます^^)



あまりにも悪コンディションなので、1時間ほどスケジュールをずらし、

スクールが開催されることになりました。

そのため、バスによるコース周回がサービス?で実施されました。
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記



で、強風が吹き荒れる中、スクール走行開始ですDASH!
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

takaさん、大山さんですグッド!



アプリリア大好き親父さんです音譜
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記



赤いライトニングさんですドンッ
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記



チームメンバーのU竜さんですメラメラ
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記




わたくしはお初なので、西嶋インストによるダンデムでのレクチャーを選択
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

インターフォンF4を用い、走行しながらのライン取りの説明を

実施して頂きましたひらめき電球



ライン取りの説明を思い出しながら走行しますが、
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記
コースが長く、コース幅も広いため、つかみどころがありませんあせる



takaさんとのツーショットですラブラブ
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

ライダーズ管理人さん、ベストショットありがとうございますクラッカー



ストレートは異様に長く感じられ、速度域の高さにもビビっちゃいます汗
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記



ガソリンの消費も半端ないらしく、ガス欠でドナドナされましたガーン
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

ガソリンはこまめに入れていたのですが、思いのほか消費が激しく...
(レスキューの皆さま、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした)



世界の柳川インストのサインが入ったカッパ(ポンチョ?)
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

見事じゃんけん大会でゲットしましたチョキ




APベストラップ

 2’26.067

【メモ】

 サス

  BPMバイク屋店長のセッティング状態

 タイヤ

   ピレリ ディアブロ ロッソ

   空気圧 F2.3/R2.3(温間) F2.2/R2.2(冷間)

   今回使用でタイヤがほぼ終了しました¥