ダメージ!! | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

5月某日、ビューエルで2度目の転倒叫び


前回の記事は→コチラ



エアクリBOXが...ガーン
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


シフトレバー...もげちったあせる
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


ハンドルバー...ひん曲がっていますねーしょぼん
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


ステップ...割れ折れ

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


前回に比べ、ダメージが大きいですショック!



ライダーの方も...



Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記


鎖骨の2ヶ所がぽっきり折れ、その折れた間の骨も縦に割けており、

執刀した先生も思いのほか粉砕してましたよーって言っておられました叫び





今回の転倒においては、三好店長を初め、

色々とお世話になった方々や励ましの言葉を掛けて下さった方々に対し、

この場を借りてお礼を申し上げます m(_ _)m



Buell共々、心折れず復活しますので、今後ともよろしくお願い致します(^^)v