遅くなりましたが、新年のあいさつ~^^ | Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

Kazuと愛機のまったり日記(Buell XB /KTM 690duke-R /YAMAHA セロー /kawasaki ZX6RR /TM250 /リムジンモンキー/HONDA FTR223)

リターンライダーKazuが、マッタリペースで愛機らと楽しんでおります。

新年あけましておめでとうございます鏡餅

今年もまったりバイクライフが送れるよう、

仕事、家庭の事を一生懸命がんばりたいと思います!



幸せを呼び込むお祈りヒミツ
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記
本年も皆さまにとって良い一年となりますようにクラッカー



ちょっと昨年のネタに戻りますが、年末の忘年会(↓こちら)で、
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

皆さんとの楽しいダベリを堪能しただけでなく、



Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

まで頂いちゃいました!本当に嬉しかったです^^



本年度末、こちらのシャンパンがおいしく飲めるよう頑張ります合格
Kazuと愛機(Buell xb9sx)のまったり日記

三好店長、よろしくです^^