あたしの街の珈琲屋さん  | My eyes

My eyes

なんてことない日常にもステキなモノが溢れてる


My eyes
あたしの珈琲ライフにかかせないお店。
その名も「来居譜(らいふ)」


My eyes
これは焙煎機

イイ匂いが漂っています。
いつも新鮮な豆を買えるのですねー。




My eyes
ここのマスターは、あたし好みにブレンドしてくれます


My eyes
待っている間、珈琲を頂く。
同じ豆なはずなのに、やっぱちょっと違う。

結局いつも、マスターとは30分くらいお話してます。

主にバイクのこと・・・バイクのこと・・・
葉巻のこと・・・勿論珈琲のこと・・・腰痛の話などなど(笑)


マスターの写真も撮ったのですが、あたしの腕がよくない写真の仕上がりだったので、また次回撮りに行こうと思います。

いかにも珈琲屋のマスターって感じで、ハーレー好きなお顔です^^