6月打破 | My eyes

My eyes

なんてことない日常にもステキなモノが溢れてる


My eyes

気づけば紫陽花がこんな姿になっていました。


実は最近、新しいカメラを購入しました。


しかし梅雨のこの季節、イカツイカメラを持って外出するには難アリ。




My eyes

「ちょっと~!!ねぇちゃんこうてって~!!」

たまに行く近所の卸売市場。
このおっちゃんには毎回強引に押し売りされます。




My eyes

卸売り市場のゴミ捨て場にて。
ものすごい形相でゴミを突いている鳩。
ここのゴミは格別だと思います。

イカツイズームレンズならでは。


My eyes

ここもよく行く近所の珈琲豆のお店。



My eyes

カメラ友達に「これいい!」と言われた一枚。



まだ全然新しいカメラ使いこなせてなくって、いままでのカメラの方が長い付き合いな分失敗が少ないですけど

人や動物の表情の瞬間を捉えることが出来るのが、デジイチのすばらしいところだと気づき始めました。


カメラって面白いな。