NANONANO公式サイトリニューアルオープン!! | My eyes

My eyes

なんてことない日常にもステキなモノが溢れてる


My eyes



ちょくちょくこのブログでも写真を公開しておりましたが、

昨日4/1 サイトリニューアルオープンいたしました。


六本木ヒルズのギャラリーにお伺いして、顔合わせ&打ち合わせ等したのが去年の9月。

やっとこ完成いたしました。


サイトに使用している写真は、主に友人&あたしが撮影。

特徴が全然違うので、すぐ分かるかと思います(笑)


ロボデザイナー宮島様をはじめ、スタッフの方々がとても優しくて・・・

オープン間近、「根詰めないでくださいね」とか「頑張りすぎないでくださいね。遅れても大丈夫ですから」など温かいお言葉をかけてくださりました。


あたしはこれが活力となり頑張れました!本当に感謝です。



さて、次はオンラインストア近日オープンです!