サッパリしたのに、クタクタ(´-ω-`) | のんびりでいいよね☆

のんびりでいいよね☆

保護主さんから受け取った命のバトン、
大切に繋いでいきます。
大人猫さんでも、ちゃんと家猫さんになれる事
少しでも伝わりますように*
のんびり主婦とのんびり猫さんの、
のんびりblog*


※ スマホアプリからの簡単更新 ※


皆さま、こんばんわ。

今日アップしたい事が、いくつかあるのですが。

疲れすぎて、目がもう半分閉じてます・・・(  ³ω³  )


今日は、なかなか行けずにいた美容院へ
朝から行ってきましたニコニコ
2か月半ぶり~!爆笑
モッサモサになった髪をバッサリ切るために!

実は私達夫婦。
最初に住んでいた磯子迄、切りに行っているのです(^_^;)

今朝は京浜東北線で人身事故があって。
振替で京急本線も遅延しちゃってて。

各駅停車&単線で育ってきた自分には、普通でも乗り換えは難易度高いんですよえーん
アクシデント起きると、マジで困ります。パニックですガーン

いつもは旦那くんと二人で行くから心配ないのですが。
今日は一人だから、緊張しっぱなしで・・・(゚ロ゚;三;゚ロ゚)汗汗

何とか、予約時間までに美容院へ着いて。
3時間半後にサッパリして駅へ行ったら、まだ、遅延しちゃってるとか、もうどーんakn

京浜東北線、今日は2回も人身事故あったんですね。
どゆことよ・・・どーん()´д`()どーん

病み上がり&精神的疲労で、クタクタです(ㅍωㅍ)トォイメ

今日の事は(買い物も含め)、明日(><)汗




『杏も、お留守番疲れたデス☆』
(夜の煮干しスープ飲んで。ため息ついた後、杏さんは既に爆睡してます)


ちょ…wなぜに?!
(´⊙ε⊙`)

++++++++++✱++++++++++

妹に、お祝いとご心配を下さった皆さま。
ありがとうございます!
今日の昼前に、やっと妹からLINEが届きましたsao☆あせあせ
『点滴と鉄剤打って、落ち着いてる』と。
それから、目の開いた赤ちゃんの写真もおねがい

やっと、ホッと出来ました(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 ポチして下さる皆さま、ありがとうございます!♪四つ葉のクローバーるん♪