昨日の、コト。 | のんびりでいいよね☆

のんびりでいいよね☆

保護主さんから受け取った命のバトン、
大切に繋いでいきます。
大人猫さんでも、ちゃんと家猫さんになれる事
少しでも伝わりますように*
のんびり主婦とのんびり猫さんの、
のんびりblog*


※ PC(写真)&スマホアプリからの更新 


皆さま、こんばんわ。
今日は朝から雨で肌寒い一日。
午後には雨は上がったけれど、陽は出ないので、肌寒いまま。

杏さん、寒かったんでしょうね・・・。
冷めた猫様用ゆたぽんの上に座って、ジッとこちらを見てきました。

ゆたぽんを温めて、定位置へ置いたら
スッと乗って、ウトウトし始めました。
杏ちゃん、もうすぐ5月
終わるんスよ…?(ㅍωㅍ)トォイメ

土日は暑くなるけど、また月曜にはグッと気温が下がるそう。
ゆたぽん・・・まだ出しておいた方が良さそうですね(;´―`)aya

++++++++++✱++++++++++

では、昨日のコトを。

昨日も書きましたが、2ヶ月半ぶりに美容院へ行ってきました爆笑
前下がりのショートボブから、伸ばしっぱなしでボサボサ、と言うかモサモサガーン

日曜日に、イベントにお出かけするのでサッパリしに。

毎年夏場はショートにするのですが。
そろそろ、フェイスラインも気になるお年頃w
伸びるのが早いので、前髪はパッツンしたい&後ろはギリギリ迄切ってほしい。
毛量が多いので、沢山梳いてほしい。

このわがままを、担当さんはこんな風に仕上げました!

矢印↓ 矢印↓ 矢印↓



一見、普通のショートに見えるけど、何と!
捲るとジャキジャキ切られているという!!
生きてきた大半をショートで過ごしてきた私ですが、これは、初めてやりましたよ~!(,,ºΔº,,*)
そして、今回のカラーは 3Dカラーだそう。内側の色を抑えて、外側は少し明るい色にして。メッシュのように所々明るい色を入れているそうな。
毛量減らしたから、洗髪とブローが楽になりました!爆笑

来年も、夏場はこれやってもらお~う(*´罒`*)オンプ


新杉田駅で、いつも気になっていたものが。
ワッフルですWハートsao☆


食べる時、オーブントースターで軽く温めます。
美味しかったので、次回も買おうと思います。今度は違う味のも買ってみよ~ぅ喜ぶキラキラ


磯子に住んでいた頃、わざわざ杉田まで行って買いに行ってたお豆腐屋さんがあります。
【茂蔵】です。ここの生おからがお気に入りでした。
流石に、要冷蔵な生おからは買えないので。初めて乾物を買ってきました。
ふりかけ使うのが、めっさ楽しみです☆



下の、フリーズドライのお味噌汁。美味しいのでハマっているのですが…。
横須賀での私の行動範囲内では見ないので、美容院の帰りに磯子で買って帰ります。
箱で買えるなら、箱買したい・・・!


++++++++++✱++++++++++

明日記事は、杏さんの写真ばかりなので。
今日はこれだけ(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村ポチして下さる皆さま、ありがとうございます!♪四つ葉のクローバーるん♪