いくらなんでも…(^_^;)&オロオロした午後 | のんびりでいいよね☆

のんびりでいいよね☆

保護主さんから受け取った命のバトン、
大切に繋いでいきます。
大人猫さんでも、ちゃんと家猫さんになれる事
少しでも伝わりますように*
のんびり主婦とのんびり猫さんの、
のんびりblog*


※ スマホアプリからの更新 ※

皆さま、こんばんわ。
昨日は更新予定だったのに、気分と体力が乗らずにサボってしまいました汗

体温は、微妙な微熱続き ズーン(´◦ω◦`)ヌーン
でも、一応起き上がって色々できる程度には回復したので。
大丈夫です☆(=゚ω゚)ノ たぶん……(ぇ

手足と喉の奥がずっと熱いので。少し甲状腺が気になってます( ˘・н・)
甲状腺ではなく、季節の変わり目について行けてないだけだといいなぁ(それもどうなの)

++++++++++✱++++++++++

本当は今日の記事、写真が沢山な予定でしたが。
今日は・・・クタクタなので簡単に汗汗


薄曇りだった一日。夜になると肌寒くなりました。

(私の)夕飯中から、杏さんが落ち着かず。何だか気が立っているように、ニャウニャウ鳴きながら早足であっちへ行ったりこっちへ来たり。
……少し考えて。
「まさかね」と思いながら、猫様用ゆたぽんを温めて、ゆたぽん定位置へ置いたら。ササッと小走りで近付き、パタッと倒れてソッコーでねむねむモードw




幸せそうで、何よりですw
凄く良いお顔で寝てると思いませんか?私だけ??
親バカなだけ?!  \(•ㅂ•)/ ワーオ!

っていうか、杏ちゃんもう、5月も下旬ですよ!(´ー `  ;)


「杏ちゃん、かわいいねぇ( ^Ꙍ^ *)」と、パシャパシャ取っていたら。
手:このお顔ですよ・・・( ¯ω¯ )

『カシャカシャ煩いデス!★

すみましぇんねぇ・・・(๑¯ω¯๑)
まぁ、撮るけどね♪( *´艸`)

++++++++++✱++++++++++

早朝からバタバタしていた午前中。
昼からスーパーへ行って、帰宅後少しゴソゴソして。
やっと、昼食を食べたのが14時頃。
軽く4時間位放置していたスマホを開いて、ビックリし過ぎて具合が悪くなりましたw\('ω' )/

母からメールが届いていました。
手 手 手
一通目/10時過ぎ:『●●(妹の名前)、昨夜から入院した
二通目/13時半頃:『産まれたよ』

えぇぇっ?!Σ(っ゚Д゚;)っ

何故、具合が悪くなるほど驚いたのかと言いうと。
予定日は、6月12日だからです。昨夜妹と電話した時は、そんな感じ全然なくて。「あの数時間後に、急変したんだ……sei

更に、14時半頃 母からの電話で。
『産むとき、出血が酷くて。何か分娩室の中てんやわんやになって。●●は顔が真っ青だし。まだ、あの子ぐったりしてるんだわ…』

ナンテ ((((;゚Д゚)))) コッタイ

『あ、母さん幼稚園の迎えあるから切るね!』

数分で切られた電話。仕方なく、妹の旦那っちに安否確認のメール送信。

・・・17時半まで、ヤキモキしながらお姉ちゃん待ったよーぅ(泣)
17時半に、旦那っちから『●●、落ち着きました』メール。

少しホッとしたけれど。誰も詳しくは説明してくれないからヤキモキは続くわけで。

20時半に、母に電話してみたら。
『今、■■くんがおにぎり買いに行ってる。●●のお遣いで』

おにぎり食べれるくらいには、回復したようで良かったけれど。
前回は、当日妹から赤ちゃんの写メが来たのに。今回は無いから、思ってる以上に大変だったのだと思います(><)
(旦那っちが、写メくれました)

妹よ、お疲れさま。
細い身体でよく頑張ったね。
7月に帰省するので、会えるのが楽しみです。

3週間早く、父さん母さん(妹が、パパママと呼ばせたくないのです)に会いたくなっちゃった赤ちゃんですが。
約3,000g(母から聞いたので詳細解らず)の元気な男の子ですニコニコ

長男の甥っ子は、産まれた時は私そっくりでw 今は、おじいちゃんにそっくり。
次男の甥っ子くんは、どんなお顔になっていくのか楽しみです♪
(今日貰った写真は、産まれたてだからおサルっぽくてよく分からなかったのです★(^_^;))





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村 ポチして下さる皆さま、ありがとうございます!♪四つ葉のクローバーるん♪