クッキング・ザヴィ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クッキング・ザヴィ
今晩のウ チごはん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
うなぎ丼
一足お先に「うなぎ」だす。
鮭のソテー
鮭にハーブソルトを付けてバターで焼いてみた。
ホウレン草はオリーブオイルにニンニクで香りをつけて炒め、かつおだし顆粒で味付けをしました。
他にゴーヤとササミ(熱い内に裂いてポン酢、炒りゴマで軽く味付けをして冷やしてます)、炒り卵のサラダにゴマドレッシングをかけて。
野菜とエビの天ぷら
ふと、天ぷらが食べたくなった。
野菜は、カボチャ、さつまいも、シイタケ、オクラ、ししとう。
魚は、エビとイカナゴ。
シンプルに塩でいただきました。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする