クッキング・ザヴィ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クッキング・ザヴィ
今晩のウ チごはん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
鮭とブリのムニエル
鮭もブリも、美味そう~!
っなワケで両方とも焼いてみた。
ついでにゴーヤの苦味もいいかなって思って、軽く豚肉と炒めてみました。
明日はゴーヤ・チャンプルの予定やけど、、
ブーイングが来るかも・・・
マーボー豆腐
フツ~にシンプルなマーボー豆腐です。
イカとマカロニのトマト煮カレー風味
オリーブオイルにニンニクの香りを付け、タマネギ、イカ、トマトを炒め、
茹でたマカロニを加え、最後に軽く塩茹でしたオクラを入れて出来上がり。
味は塩コショウとカレーパウダー。
ベーコンと茄子を炒め、塩コショウで味付けしただけですが、美味かったので、載せました。
左はマッシュポテト、後ろはサラダ春菊です。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする