今年もありがとうございました(*'ω'*) | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとう御座います(・∀・)

 

 

良かった…。

 

今日(大晦日)中に今年最後のご挨拶が出来て本当に良かった…!

 

 

という訳で、つい先日の娘との会話を描いてみました(`・ω・´)

 

あ、娘の勤め先の上司と娘はこんな会話をしているようです。

 

↓こんなの。

 

 

 

 

 
 
やはり(YouTubeで)布教して所得を得るという大それた夢を持ってるんでしょうか…?
 
けどそれって全人類の夢の言葉ですよね。←不労所得
 
そして「好きな四字熟語」と言われたんですけど、まさかそんな四字熟語を語られるとは思いませんでした(´・ω・`)
※そもそもこれ、四字熟語にカテゴライズしても良いのか自信が無いです(´・ω・`)
 
ていうか、部長、ノリが良すぎで私も好きです。←え
 
 
娘の勤務先って、金融業なので、お堅い社風だと(勝手に)思ってたんですけど、季節のイベントとか全力で楽しんでいるので(ちょっと驚くくらい会社全体で楽しんでる)、きっとこういう人が上に立って新人を育ててるんだろうなとちょっと微笑ましく見ています(*'ω'*)
 
私のスクワットを拒否されたのは何気にショックですが。
 
 
…いや、確かに「すべての食べ物は草だからカロリーゼロ」を布教するのに背後で運動してたら意味ないとは思いますけどね?
 
私のこのバスケ部仕込みのふくらはぎ(娘に「お母さんって自分のふくらはぎにナルシストやんな」と言われた事があります(`・ω・´)を披露しながらひたすらスクワットをする姿を全世界に発信することが出来なくて残念です(´・ω・`)
 
 
 
さて、今年もありがとうございました。
 
来年も好きな事を好きなように描いて行きたいと思ってます。
よろしければお付き合いいただけると幸いです。
 
 
皆様、良いお年をお迎えください(*'ω'*)
 
 
 
 
 

 

trillさんにクリエイターページを作って頂けました(`・ω・´)

最新の記事はこちらです!

 

 
 
また、小学館の「やわらかスピリッツ」に読み切り「勇者のやり直し~二度目の世界は君とふたりで~(作画担当)」が掲載されてます。

 

※冒頭見開きの崖と死体の山を描くのに6時間かかりました(`・ω・´)

 

 

 

インスタで過去にアメトピに掲載された4コマ(主に息子の理系とかマザコン系)とか仕事のあれこれとか始めました。

 

 

↑この辺であれこれ描いてます。

 

 

マンガハックさんから電子書籍で短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

天帝の翼 (マンガハックPerry) 天帝の翼 (マンガハックPerry)

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ