血が騒ぐ。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)



さて、ここ最近毎回書いてるように、色々と順を追って描きたいネタがあるのですが、この時期(子供の日)になると思い出す出来事があります。

 

あ、再掲載になります。

 

 

まあ、これ厳密には子供の日の事じゃないんですけどね(´・ω・`)

 

そう、あれは息子が小4の時の事でした。

 

注意してくれるのかと思ったら、ただのツッコミでした。


小4で既に中二病発症はやめて欲しいんですけどねぇ。
 

何気に父に確認した所、足軽だったらしいと言ってました。
うん。良く分からないけど侍じゃないんじゃないかな。

※母方の方はちょっとあれこれあるのですが、こちらは家系図の事を描く時にでも描いてみようと思います(`・ω・´)

 

武士に憧れるのは勝手ですけど、我が家のルーツを捻じ曲げないで欲しいものです。

 

 

そういやこの正宗ソード。

息子の子供の頃の写真を見てると物凄い確率でこの正宗ソードを持ち歩いてるんですよね。

 

↓※半袖裸足だけど大晦日。

あ、部屋の中があちこち散らかってるのは見逃してください、

 

ほら、これ大晦日の写真ですしね?

片付ける前のことですから(←震え声で)

 

 

 

 

 

 

インスタで過去にアメトピに掲載された4コマ(主に息子の理系とかマザコン系)とか仕事のあれこれとか始めました。

 

 

 

マンガハックさんから電子書籍で短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

天帝の翼 (マンガハックPerry) 天帝の翼 (マンガハックPerry)

 

Amazon

 

こちらの方で普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ