娘の言葉。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

ロボット掃除機に名前を付けて毎日語りかけながら掃除してる姿を娘に見られて「…ペット?」と訊かれて少し恥ずかしい思いをしている私です。

 

 

さて、我が家にうめしゅ(チワワ♀)が来てそろそろ二ケ月になります。

親ばかっぷりはこちらでもさらしてますが、あれはうめしゅが我が家に来る前日の事でした。

 

 

 

いや、もう本当に凄い罪悪感が湧き上がりましたね。

 

考えてみたら生後四か月やそこらで生まれ育った環境(ブリーダーさんからなので両親兄弟揃ってる)から引き離すんですからね。

 

それにしても…。

まさか「一緒にワクワクを分かち合おう!」と思って送ったLINEでワクワクの絶頂からこんな現実見せられるなんて思いませんでしたわ…。

 

※そんな冷静なツッコミくれた娘ですが、「バンドマンが好きな人が出来たら歌を作る気持ちがよく分かる」と呟きながらうめしゅのために訳の分からない歌を作ってるくらいには親ばかになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガハックさんから短編集を出版して頂きました。

宜しければ是非(*`・ω・)ゞ

 

 

K3company

←仕事の事や漫画など色々書いてるブログへ飛びます。

 

マンガハック

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ