黒帯の蹴り。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、息子はぼんやりしてるように見えて(本当にぼんやりしてるけど)、三歳から某伝統空手の道場に通っていて小学三年生頃には黒帯になった有段者です。

 

普段ゆるく動く子ですが(幼い頃から焦ってる姿をあんまり見た事無い位ゆるく動いてる)、たまーに「お?」と思うようなキレの良い動きをしてる時があります。

 

さて、そんな息子が小学校の高学年の頃リビングで空手の型の練習をしていたときの事でした。

 

 

 

黒帯の蹴り、己に炸裂。

 
たまーにニュースで見ますけど、ここって攻撃されたら本当に死んだり泡吹いて倒れたりするみたいですけど、仮にも黒帯の癖にうっかり蹴りを入れてしまう程蹴りやすい場所にあるんですか


空手の形の試合中に真顔でこれをやって負けたりしたら色んな意味で伝説になれるんじゃないかとちょっと期待をしながら見守っています(`・ω・´)

※ちなみに私は体が超固いのでどう頑張っても股間にかかとは届きません(´・ω・`)

 

 

あ、そういや割と最近息子からここの打たれ弱さを熱く語ったLINEを貰ってしまったんだわ。

次回はそちらを読んで貰いたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

あ、軽くお仕事のお話を。

先日紹介したこちらが本日発売です。

よろしければ是非(*`・ω・)ゞ!

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

 

 

K3company

←仕事の事や漫画など色々書いてるブログへ飛びます。

 

マンガハック

←ストーリー漫画を纏めているサイトへ飛びます。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ