茶帯の女。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

ガスコンロの法定点検があった数日後にガスコンロの基盤が死んでコンロ丸ごと入れ替えになってしまってショックを隠しきれない私です。

※昨年車検の一ヶ月後に13年ほど乗っていた愛車が修理できない故障で廃車になった時よりダメージは少ないですが。

 

さて、あれは娘が中学一年生の頃でした。

おしゃれに興味を持ち始めてお気に入りの洋服のお店も出来てマメに連れて行ってた時期があります。

 

あ、娘ですが、息子と同じ道場に小学生の間は通っていて伝統空手一級茶帯です。

「あんたの言葉にあたしがびっくりだよ」と喉まで出ましたが堪えました。

流石、某伝統空手一級茶帯です。

不意を突かれるとバスケ部の私には避けられません。

「お母さん、お姉ちゃんとちゃうやろ?」はこの後娘にに言われた台詞でなかなか印象的でした。
まあ、確かに私は生まれた時から妹だしこの先もお姉ちゃんになる予定は無いですが。←「そこじゃない」と返されました。

 
それにしても、なんでこの子のツッコミってこんなに的確なんだろう…(´・ω・`)
 
 

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ