反抗・その後。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとう御座います(・∀・)

 

さて、前回の後こんな事がありました。

 

 

 

 

 

一応反抗はしてるようなんですけどね。

反抗期に対してだけど。

 

なんかですね。「お母さんに対して理由もなく苛つく」と「勝手に部屋に入られるのが嫌」が反抗期だと思ってるらしくて(これしか覚えてないから)、私に対しては私が延々と訳の分からない事を語って聞かせない限りはイラッとする事は無いし反抗期ではないそうです。

※ものに当たっているかのような物音は探し物するのにあちこちひっくり返していた物音だそうです(´ω`)

 

とりあず、そのプリンは私のおやつなんだけど(ノД`)?

 
 

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ