禁じられた遊び。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、「フュージョン」ってご存じでしょうか?

そう。フュージョンとはドラゴンボール界において二人の戦士が融合してより強力な戦士となる融合技。

 

 

 

学校から帰って来るなり確認も無く、いきなり叱られました(´・ω・`)

しかも「変なの」って…。変なのって…(ノД`)!

可愛いですよね(´・ω・`)?

 

 

フュージョンって似たような背格好じゃないと駄目って設定だったと思うのですが、この二匹なら行けると思います(`・ω・´)

それにしても、連絡帳って先生に毎朝提出するものなんですね。 
先生もさぞ驚かれた事だろうと思います。

※驚かせたかったのは娘だけど。

知ってたら
もっと本気で色つきで描いたのに 

そういや「
夢は夢でも悪夢だよ」と言われました。←でも息子は喜んで自ら描いて貰いに来てくれたんだけど、自ら来られるとちょっと気が乗らないのは何故でしょうね(´・ω・`)

 
ちなみに息子からはこんなのをリクエストされたりもします。
 
 

 

 

※旧ブログから記事を移動中です。

新しい読者さんにも読んで頂きたいので今位のペースでぽつぽつと移動しつつ新しいネタを挟んで更新していこうと思っています。

 

ちょっと確認してみましたが、結構進んできているので一安心しています。

ある程度進んだ方が新しい話も描きやすいですからね(`・ω・´)

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ