トミカでGO! | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

息子が三歳頃こんな事がありました。
今思い出しても地味に私の心を折りにかかって来ます。
 
 
俯瞰図↓
 
寝苦しいのは発熱のせいだけでは無かったようです。
 
寝ている私の体で息子が遊んでいました
 
言葉の使いどころが間違えて無い辺りがムカつきますね。
それにお気に入りのトミカのコースは山道ドライブだったハズですけど?
 
―てかどこで覚えたそんな言葉!
 
 
そう言えば、息子と私は娘に言わせれば「クローンレベルでそっくり」らしいのですが、幼い頃の写真を見ていると
髪の生え方までそっくりで驚いてます(´・ω・`)
「自分が男だったらこんな感じかー」という対象が身近に居るのはなかなか愉快なものですね。
※幼い頃は変顔される度に「その顔でその表情(カオ)をするな」と本気で思ったりもしましたが。もう慣れました。
 
 
 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください。

K3company