ブログのタイトルを考えないと | 10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

10才年上妻の甲状腺癌と不妊治療備忘録

夫31才と私41才の逆転年の差婚夫婦です。
流産も経験した不妊治療を4年2ヶ月続け、終止符を打った、2ヶ月後に甲状腺癌が発覚。
これから治療・手術に向けての記録を書いていきます。

2017年3月27日(月) D5

今日、誕生日でしてカナヘイうさぎカナヘイハート
41才になりましたー。

不妊治療も終わったし、年齢も上がったし、ブログタイトルを直さないといけませんが、どういうタイトルにするかあんぐりうさぎ候補も全く浮かんでいないうずまき


今日から2ヶ月間、旦那が誕生日を迎えるまでの期間のみ私達夫婦の年の差が11才になりますアセアセ


この2ヶ月という間に、入籍したり、アパート契約したりしてたので、部屋の更新書類を書く度に11才差にガーン
よりにもよって~~~~~チュー


そんな旦那から今日言われた事は、誕生日のお祝いの言葉と、あと半世紀一緒にいようねカナヘイきらきらでした。



半世紀!?!?!?!?!?

50年後、私は90、旦那は80あんぐりうさぎ

随分と長いなー。
元気でいれるかな私アセアセアセアセ




あ、バースデーには、こういうものを食べましたおねがい



2人で食べて丁度良い量でしたよぉウインク

胸やけはしましたがねショックなうさぎふふふ


先週は体調悪くてブログ更新出来ず、移植周期のまとめと費用もまだ書けていないですねー。


これまでの不妊治療の内容のまとめもしておきたいし、まだもう暫くは、そういう内容ばかりになりそうですつながるうさぎ


少しでも、不妊治療中の方、これから始めれる方の参考になりますように。