無駄遣いネタです(笑 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

突然ある物が欲しくなり(笑

 

 

仕事帰りに南柏へ寄り道あせる

 

 

エクスライダーシュリンプを買いに行った時

 

ふと目に止まったアレ

 

いっぱい有ったし特に人気商品でもないので

 

未だ有る筈ニヤリ

 

 

前から気になっていたサベージギアのアレ

 

 

4匹買って来ました~爆  笑

 

 

ラインスルーギルは以前から

 

欲しかったのですが

 

もっと高い物だと思っていました

 

コレ安くないですか?

 

この4体で5000円台びっくり

 

小さい2体は1000円以下で

 

20cmのラインスルートラウトでも

 

2000円強のお値段びっくり

 

大きい2体は背針セッティングも出来るので

 

ヤバい所に沈めて使うのも有りですね照れ