2024/6/10 江戸川・つくば野池・小貝川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

お気に入りカラーが残り2本だけに

 

なってしまったので

 

 

Amazonで1パケ追加購入ニヤリ

 

 

 

出発前に受け取りコレで安心照れ

 

 

他のカラーも何個か買ったけど

 

釣れたのもバイトが有ったのも

 

何故か殆どこのカラー

 

他のカラーでも釣れるんでしょうが

 

このカラー投げれば釣れる筈と言う

 

思い込みが大切です(笑

 

 

11:30頃開始

 

朝まで降った雨でビタビタになるのがイヤで

 

結構で出遅れましたあせる

 

 

この時間は無人が多いですね

 

 

 

今年は3~4個の葦の塊が浮島になって

 

 

その日によって良さそうなポイントが変わります

 

2時間やって全く反応無し笑い泣き

 

雨が良くなかったのかな~

 

移動して車

 

 

 

14:30頃大堀川へ

 

 

濁りが入ってバスは見えず

 

バイトも無しショボーン

 

釣れそうではないので移動です車

 

 

 

16:00

 

雨の後釣れない池にやって来ました

 

春先は雨の後は全くダメだったけど

 

もう6月流石に釣れないって事は無い筈はてなマーク

 

それにカバーだらけのココなら

 

バックスライド向きかと思い来てみました

 

 

狙うのは勿論何時もルアーでやれない

 

コッチ側ですが・・・・

 

なんかバス居ないぞあせる

 

あまりにも反応が無いので

 

 

オープンエリアでコレを投げてみてもダメ

 

ココって自分が行くポイントの中では

 

トップクラスにイージーなポイントだと

 

思っていたんですが

 

バス、絶滅しましたかねはてなマーク

 

コレで雨の後2回来て

 

2回連続ノーバイトです笑い泣き

 

小移動して車

 

 

全くサイズは期待できない此処へ

 

水、田んぼから泥が入って汚いです笑い泣き

 

 

小バスは居たがココもノーバイト

 

 

最後はスモ釣れちゃってもイヤなので

 

行く予定の無かった小貝川でやって

 

ニゴイのスレだけで汗

 

 

19:00終了

 

ハイ、凸りました~笑い泣き