2024/3/1 印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

前回より確り雨が降ったので

 

懲りずにココへ(笑

 

 

 

開始は17:00前位ですが

 

先ずは

 

 

スティーズAにコレを入れてみたので

 

 

沼でちょっとお試しニヤリ

 

某動画で見て略ブースト1000Sスプールと

 

同等だが音が五月蠅いらしい

 

五月蠅いのはセラベアだから?

 

って気がするので

 

IOS-01をつけてみました

 

 

投げてみるのは中華TN60

 

 

16lb巻いちゃったので軽く投げてこんな感じあせる

 

ドラシャなんかも投げてみましたが

 

投げ感は結構イイです照れ

 

音はオイルを付けたので特に大きく無く

 

~14lb巻いて使うならアリですね

 

 

そろそろな時間に成ったので

 

 

今日はサージェントと思ったが・・・

 

 

げっ何時の間に滝汗

 

トルザイトリングが割れて無くなってた笑い泣き

 

 

仕方無くこちらに替え

 

 

 

18:30何も無く終了

 

鯉は結構入っていたのですが・・・

 

鯉だけですね~笑い泣き