2024/1/7 坂川釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

正月明けも自力4日稼働だったので

 

お疲れ気味でゲロー

 

15:30頃ココへ

 

 

なんとなく仕事中に車から見ていたら

 

良さそうに見えたのと(笑

 

行政が木を伐採して入りやすくなったので

 

来てみました

 

 

以前はチョット行くのが厳しかった

 

元ラブホ裏(笑

 

木が無くなって入る人が増えたのか

 

めっちゃやり易いし

 

冬じゃなかったら釣れそう照れ

 

シャッドとメタルで流して行ったんですが

 

バイトは無し

 

この前キャスに寄って何も欲しい物が

 

無かったのでなんとなく買ってみた

 

フルーミ―3.5を投げてみた

 

 

 

コレいいぞびっくり

 

高いし特に興味も無かったので

 

今までスルーしていましたが

 

立ちあがりのレスポンスがアメ3に近い

 

コレは追加購入決定ニヤリ

 

 

 

シヤッドでシャッドを釣って

 

 

 

雨も降って来たので

 

 

1時間半で終了して

 

 

 

手賀沼に行かなくなると来にくいココへ(笑

 

 

 

キッチリ買う予定の物だけで退店(笑

 

早速帰って比べてみた

 

 

左フルーミ―3.5アメ5右フルーミー5ですが

 

フルーミーはサイズの割にデカイですね

 

そして肝心の薄さは

 

3.5はアメ5より若干薄い様に

 

見えますが5は・・・要らなかったか(笑

 

今の所お気に入りのメタルは

 

アメバイブ3とサーキットバイブ5

 

フルーミー3.5は少し投げてだけですが

 

この順位が変わるかもニヤリ