2024/1/2 印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

正月休み最後?

 

イヤ偶々正月に当たった休みか(笑

 

2日も行ってきました

 

13:30に家を出て先ず向かったのは

 

 

ココニヤリ

 

 

勿論購入は福袋2個

 

次へ向かう途中女医黒さんのリクエストで

 

車内で開封して見た

 

 

よくワゴンで見るメンバーが集結

 

まあまあこんなもんでしょう

 

タダみたいなもんですから(笑

 

 

次はココへ行ってロッドを1本

 

 

前回行った時買い忘れた

 

スズミニュウブラックスピン 330円(笑

 

勿論これで釣りはしませんが

 

修理に使えるカーボンテーパーパイプが

 

330円なら買いです照れ

 

 

 

戻りがてらついでに池詣でも

 

 

 

1月の割に水に色も合ってイイ感じに見えますが

 

 

勿論何も無く

 

 

 

一寸だけ投げ小雨が降って来たので

 

退散して

 

 

 

16時半過ぎにココへ

 

 

 

17:00頃スタートして

 

 

 

1バイトも無く20時終了ショボーン

 

 

結局年末年始の休みで1バイトすら無かった

 

コレで何凸目かはてなマーク

 

最後に釣れたのは12/15でそこからは

 

2バイトだけ汗

 

最近はバイトすら無い

 

回復し始めたココですが

 

現状偶に1~2匹見える程度

 

まだまだお魚パラダイスには遠いですね~