最近のお買い物と | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

流石に年末にもなると若干早く

 

上がれたので

 

 

ダッシュでベリーに滑り込み(笑

 

なんかチョイ古めなのが大量入荷してたニヤリ

 

 

日頃の釣れないストレスと

 

ふざけた忙しさのストレスから爆買いあせる

 

って訳でも無く(笑

 

普通にイイのが安かった照れ

 

内訳は

 

 

チョイ古TOP系が220~440

 

この辺の数がやたら有りましたね~

 

古いって言ってもクラップシューターは

 

メガバスカラーなのでオールドって程でもなく

 

比較的キレイめなのが多かったです

 

次は値段的に買いだったやつ

 

 

ドラフトウェイカーと三角版のトリパクは

 

550円コレは買いニヤリ

 

ブリキンはなんと110円(笑

 

更にクランク

 

 

ビックOは安かったニヤリ

 

C1クランクとハンドメイドっぽいフラット

 

最後は即戦力なやつ

 

 

コレで終わらずあせる

 

 

 

2件目へ(笑

 

 

コッチは中古は何時もの感じ

 

ディーズのBFS66L+の折れ竿が398で

 

かなり買いそうになったが何とかスルーあせる

 

折れ竿って言っても何ミリか多分トップの

 

根元で折れたくらいの感じでした

 

スピンビドーはアユさんの動画に影響されて

 

買っちゃった(笑

 

 

全然話は変わりますが

 

先日30年振りくらいにくるまやラーメンに

 

入ってみたのですが

 

 

なんか進化してるぞびっくり

 

こってりにするとまあまあな量の背あぶらが

 

悪くないかも照れ