2023/12/8 印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

懲りずに又夕方行ってきました(笑

 

少し早めに出たので

 

 

12月色々安くなっているココへ寄り道

 

新品はそれ程欲しいのが無かったけど

 

 

この3個で2800円はヤバイびっくり

 

イイお買い物をしてほくほくしながら照れ

 

 

 

16:00前到着

 

未だ多少水中が見えるので魚を確認しつつ

 

上流迄一流し

 

バス居ませ~ん笑い泣き

 

光量が落ちているので見落としは

 

有ると思いますが

 

0~5匹以内な事は間違いない汗

 

上流の巾着の入った所に20位のは

 

1匹居ましたが

 

場所的にもサイズ的にもシャッドで

 

釣るのは難しいし

 

釣れてもノンキーかも知れない

 

 


 

取り合えずマズメ迄少し沼で投げたが

 

ノーバイトショボーン

 

期待は出来そうも無いが水路へ戻り

 

2時間程掛けて3往復

 

上流側はあまり釣れそうな感じでは無いので

 

危険な下流側を攻め殉職者は2あせる

 

時刻は18:30

 

ココの時合は16:00~18:30位迄の間にくる

 

そこを過ぎると釣れて単発で1~2匹って感じ

 

釣れそうもないので帰ろうかとも思ったが

 

連凸はイヤなので最後にもう1流し

 

行きは何も無く戻りもノーバイトのまま

 

下流域へ差し掛かった所でバイト!?

 

何か掛かったがデカイあせる

 

また鯉か~とかなり強引に寄せ

 

ライトONひらめき電球

 

ええっ!?バスだびっくり

 

慎重にネットに入れ

 

 

 

やり~ラブ

 

あの台風以降初の鉄骨の40UPGET照れ

 

 

46cm ソウルシャッド52SP

 

 

そのまま下流まで流し18:30過ぎ終了

 

 

帰りは遠回りして

 

 

ココへ寄って勝利のラーメン(笑

 

 

やっぱこれが一番うまい照れ

 

ゼッケン11 AKIRA

推し1

 SOUL SHAD

本日釣果 46センチ 

本日ポイント合計 7P

トータルポイント 3→10P

サイズ上位5本 46cm、28㎝、26cm、24cm

 

推し2 

 STEEZ SHAD

本日釣果 0センチ

本日ポイント合計  0P

トータルポイント  0

サイズ上位5本  0cm

個人成績 10ポイント