2023/12/4 小貝川・印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

月曜も午後から行ってきました

 

 

12:30頃開始

 

 

 

水の色はこんな感じ

 

 

 

1時間程やって鮒スレだけショボーン

 

ココはもう無理かなっと言う事で

 

歩いて移動に挑戦

 

 

水路を下って

 

 

 

この先に進めば池に行ける筈

 

 

 

水路には何か居るようだが

 

ルアー投げれないのでスルー

 

 

 

 

上空写真で見える橋までは行けたが

 

普通に行けるのはココまで汗

 

行けるとすれば橋を降りて左の茂みを進む

 

位しかなさそうだがロッドを持って進むのは

 

無理そうなので断念笑い泣き

 

後数メートルなんですがね~

 

 

 

結局車でぐるっと回って池へ到着

 

あんなに釣れたココもシャッドのみとなると

 

2時間やって0バイトえーん

 

バスも殆ど見えないし無理

 

仕方無く1時間半の大移動車

 

 

 

16:00過ぎ到着

 

人も少なかったので

 

 

沼側もやってみたが

 

2時間1バイトも無く終了チーン

 

11月迄結構釣れてたので

 

まだまだ釣れるのかと思っていたが

 

ちゃんと冬に成ってきましたね~笑い泣き