2023/6/3 坂川夕練 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

何時もは遅く成る事の多い

 

休み明けと休み前ですが

 

雨が意外に早く治まった事で仕事が捗り

 

明るい時間に地元に戻って来れましたが

 

 

江戸川はこの状態のまま笑い泣き

 

 

 

池も川の一部に成ってしまっていますね汗

 

夕練に行きたいけど本流は勿論

 

六間川辺りもこの感じだとダメそう

 

と言う事でこんな時は安パイなココへ

 

 

19:00前頃開始

 

水位は調整され略平常です照れ

 

 

何時もの辺りを1周流して1バイト

 

25㎝位 DEX SPY55SS改

 

今年の坂川初バス(笑

 

 

 

 


 

 

バイトは1発のみで20:00過ぎ終了

 

 

1周して2~3匹出てくれるのが理想ですが

 

今年もそれ程バスは多く無いのかなはてなマーク