2022/6/25 六間川・坂川夜練 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

昨日も帰りに行ってきました

 

マズ1発目に矢切側の坂川に行ってみたが

 

やりたいポイントは先行者有りで出来ず

 

 

20:30頃ココからスタート

 

先行者は無しでしたが水少な目で

 

流れは早く羽根はやり難くえー

 

 

 

すき屋でディナー照れ

 

本命ポイントに移動してきたが

 

 

感じは昨日と同じで

 

釣れた3回とは条件が違う感じあせる

 

何ヶ所かやったがノーバイト

 

お会いした方の話では上の方で釣れていた

 

との事でした

 

お会いしたのはもしかしてYo-Hey さんはてなマーク

 

 

 

夜のTへ移動

 

水が少ない時に来たの初めて

 

なんか歩いて渡れそうな程浅いぞあせる

 

この辺は結構な距離流したがサッパリ

 

クリアでこの浅さなら明るい時に

 

サイトでやった方が楽しそうですね~

 

 

時刻はとっくにてっぺんを回っている

 

もう一度合流の水門裏へ戻ってみると

 

もう1時位だが先行者有りあせる

 

 

暫く待機して移動した頃を見計らって

 

チョットやってみたが

 

釣れそうな感じは無く終了チーン

 

 

 

最後はテールが何処かへ飛んで行ってしまった

 

一番投げていたバスカラーは

 

羽根もガクガクだったので調整して

 

クリアからテールを強奪

 

 

 

クリアの代わりにニジマス君が1軍登用です

 

 

今日も坂川は結構釣れていたようですが

 

どうしようはてなマーク夕方行くかはてなマーク

 

取り合えず暑いのでブンブンにでも

 

行ってみよう(笑