2022/6/24 六間川・坂川夜練 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

昨日も寄ってみました

 

 

久しぶりに水が有りそうなので20時頃

 

ココから開始

 

 

タックルは何時ものコレ

 

最初の頃はダウスイやアユクローンも投げたけど

 

夜はTOPじゃないと面白くないので

 

最近はForceMixしか投げていません

 

1タックル、ルアーも一つだと

 

やる事決まって楽チンです照れ

 

 

川の方は水位は有ったのですが

 

左に先行者有りで流れも速く浮きゴミも多い

 

おまけに強風で5分で移動

 

 

 

坂川に移動してきたものの・・・

 

最悪の風向きガーン

 

 

10分程投げてみたがルアーの方向も

 

定まらないしビョービョーうるさくて

 

ルアーの音も聞こえない笑い泣き

 

バイトしても聞こえなそうなので終了

 

 

強風の日に羽根物は厳しいですね

 

残り二日追加は無理かな~あせる