BASSROW CUP 2021SHAD 5日目 2021/12/17 印旛沼釣行 | AKIRAの江戸川で釣るぅ?

AKIRAの江戸川で釣るぅ?

10年ぶりにバスフィッシングを再開しホームは、印旛水系から
江戸川水系に変わりました。
霞ヶ浦水系、利根川水系、中川水系、手賀沼辺りも行くかも???
略、バス釣りのみのブログです。

昼過ぎから行ってきました

 

また懲りずにこの水路です(笑

 

 

先行者は1名のみ

 

前回散々だったのに又来たのは

 

午前中の雨ニヤリ

 

 

 

コノ感じあの台風前なら40UPを含めて

 

複数匹釣れる可能性の高いタイミング

 

今となってはたいして期待は出来ないが

 

入っていれば巻いて釣れる可能性は高い

 

 

 

2~3往復して魚には何度か触る

 

取り合えず水路内に魚は多く入っている様子

 

でも何となくバイトとは違う感触あせる

 

触っても何かのスレっぽいので

 

合わせなかったが

 

5回目位に一応合わせてみると

 

デカイ鱗が2枚笑い泣き

 

ヤッパ鯉か~

 

水路内に鯉は結構入っているので

 

その内バスも入る筈と思って続けたが

 

 

暗くなってもノーバイト笑い泣き

 

おまけに雨まで降って来た

 

そして今日は風が弱かったので

 

ミスキャストも少なく

 

殉職者は出ていなかったが

 

雨で濡れた指にラインが引っ掛り・・・

 

 

 

スティーズシャッド殉職えーん

 

 

 

18:30頃5連続凸で終了チーン

 

マジか~ガーン

 

このタイミングで釣れないならもうココは

 

止めておいた方がいいな~

 

 

ばすろーカップ1匹も釣れずに

 

終わる可能性大汗

 

それどころか12月ノーフィッシュの

 

可能性も出て来た滝汗