おっはよー | 岐阜県美濃加茂市エステ




今サイコーに金がない汗







昨年末から不幸・不運続きでイイことないし


今朝なんか起きたら携帯止まってたよダウン


ソッコー払いに行ってきたけどね。







シュウくんにもだいぶ迷惑かけてて


先日「オレも給料日まで厳しいから…」


と言われてしまいました。


シュウくんがここまでのことを言うのはよっぽど。


私が事故にあってから相当助けてもらってたので


シュウくんの生活に支障が出るまで迷惑をかけて


しまっていたんです…。


もちろん、私も仕事をしていて、ただシュウくんに


甘えていたワケではありません。


本当に困ったときに、最後の頼みとして助けて


もらったんだよね。


…本当にありがとう。







やけど…


今晩の夕飯マジどうしよう。


私も給料日までは本当に厳しくてスーパーに


行くお金さえ無い状況。


明日になれば食糧を助けてもらえる予定がある


んだけど、とりあえず今夜のご飯が…汗


お米もないし…


たまごを乗せたチキンラーメン?


…ないなぁ汗


一生懸命頑張って働いて帰ってきた人に


チキンラーメンはないな…汗


どうにかしよう。


どうにかしなきゃ。


シュウくん患者さんの為に働いてきて


毎日疲れてクタクタなんだ。


私の疲れなんかよりもはるかにクタクタなんだよ…。


どうにか今夜のご飯を用意しなきゃ。