あら | 岐阜県美濃加茂市エステ




気が付いたら何日か放置してたのねあせる







ここ最近は何かとバタバタしてて…


どちらかと言うと


あまり良い意味でなかったりしてね


疲れちゃいました






首も肩もいってぇーし


生理前だからかな…


何となくイライラが増発


そしてお腹も重い感じ汗







ぜーーんぜんストレス発散できてないし







ってことで


無い金持って


美容室行って来ちゃいました~(笑)







カラーリングしてきたよニコニコ


いつも行ってる美容室が何と休みビックリマーク


日曜日なのにお休みビックリマークということで…


仕方なく他を探し、初回が安いお店へ


レッツゴーと行ってきました







…なかなかイイ感じだったわよ


最後に髪を巻いてくれたディレクターさん(?)


恐らく結構な立場の方が、上手に簡単にしかも


キレイに出来る巻き髪のコツを教えてくれて、


とても参考になりましたニコニコ







予約時間から待つこともなく


とてもスムーズに事が流れ


気持ちよく過ごすことが出来た美容室でしたニコニコ


簡単でいいから肩のマッサージがあったら


文句なかったかな得意げ