ヘタレ | 岐阜県美濃加茂市エステ




あー疲れた








…心が汗








アレの前ってのもあるかもしれないけど


とにかく気分が暗いです汗


・連絡取れない(折り返しもない)



・訪問・再訪問してもお会いできない



・お会いできたが気分じゃない


そんなんば~っかですよ汗


多分…顔も引きつってるんだろうなぁ…


で、気分沈んでるから友達の所に行って


ちょっくら元気もらおうかなぁと思ったら


友達も「ごめん…調子悪くてさ…」って。


それも結構長いこと汗


それで気分が沈みまくってるときにやたら


前向きなことを言われると…


若干腹が立ったりもします汗


(友達のことじゃないですよあせる


聞いてくれるだけでいいんすけど、


みたいな


ちょっとは空気読んでよ、


みたいな汗









…あるよね


ただ聞いてくれるだけでいい


ってとき









でもねぇ


なぜか


あなーぜーかビックリマーク


数字だけはわりかし順調なんです汗


順調というか、少しずつ伸びています。


アレ?いつの間にかココまで来てる。


みたいな。


別に大口のお客様がたくさんいるだとか、


1人に高額売りつけたとかじゃないですよ。


てか


私そういう仕事の仕方キライだし。


いくら自分がよいと思っても


いくら新商品が出たとしても


売りつけるなんてあり得ない。


その方に合う・その方の為に是非ともビックリマーク


と思うものしかおススメはしないんです。



一応、軽~く紹介くらいはしますけどね(笑)









ん~…今までのコツコツで少しは安定している。


そういうことになるんでしょうかねぇ。


で、今はたまたまちょっと下がってる状況というか。


気分は下がってるけど今までの努力でもっている


というか。


ま、こんな時もあるか。


ず~っと考えてたらやってられないですからねぇ汗









入った当初からコツコツと本当にコツコツと少しずつ。


気分なときは元気で明るく


そうじゃないときはチラシ配り専門ビックリマーク


ずっと店に居ても仕方がないですからね。


"お会いする"


ということを第一の基本にやってきています。


何とか今を乗り切ろう。


ちょっと気分下がってるけど


頑張っていれば必ず結果はついてくる。


そして協力してくれる人も現れる。