プッチーン | 岐阜県美濃加茂市エステ




ハー

やる気ねぇー



あんま色々言われると逃げたくなるし重いんだよね



プロ意識に欠けるかもしれないし、甘いって思われるかもしれないけどー正直今の私には仕事が1番と思えないから気が入らない。目の前に100万ぶら下げられてもなーんも思えません。元々全く興味なくてたかが数万しかない給料でも信頼してる人からの紹介で入ってさ、あまり体が丈夫じゃないし、本当、バイト感覚で稼げたらイイし、わりと自由に動けるからいいかと思ってんだけど…ってWWW人が変わったように吐きまくってるねWま、とりあえずやりたくねーんだよ。興味ないから売れないんだよ。自社商品だからってイイって思えない物多いしさーイチイチ高いしさー裏話、笑顔振り撒いてどうやって買って頂くか、めちゃめちゃしたたかなミーティングやってたりするんだよねW聞いててイラつくわ。なんで生活が困難な人にまでエステ誘わないかん?意味わかんねーよ。ご主人が派遣切りにあってまともにご飯も食べれないから家族総出で実家でメシ食って生活してるような人にまで、どうにか繋げろとか言うんだよね。ドン引き。ならゆりの会で分割ならとか、親がどうだとか言われる未成年(18~20才くらいの子)なんかには、その場でスーパー?か百貨店のカード作りに行かせてまで買ってもらったとかさ。本人がイイって言えば、本人にその人の意思ならいいんだけど、結構流されて買っちゃったりする人もいるんだよねー可哀相に。ま、お肌に悪いことではないからいいけど、納得いかねー部分が沢山あるわね。私、別にパリ行きたくないし(←社内の人しか分かんないかな)そんな金あるんだったら化粧品安くしろよW私らじゃなくてお客さんに還元しろよ。ほんとおかしいとこあるわ。あーマジ無理。今日はテキトーにさぼってよーっと。