6回目ですね^^


3連休でしたが、みなさんどの様に過ごしましたか?

海に行ったり祭りに行ったりといろいろだと思います(‐^▽^‐)


俺はというと・・・・・・

どこに行くでもなく、無駄に過ごしましたww

まあ、バイト三昧でしたねww


行ったとしたら、自転車(ロードバイク)で、ぶらり散歩的な・・・

暑かったな~w


こいでる間は涼しくて良いんですが

信号で止まると・・・・・・


では、6曲目

Mr.Children 「PADDLE」


この曲はシングルではなく、アルバムに収録されてます。

アップテンポな曲でいいですよ^^


一度聞いてみてください^^

アルバム「シフクノオト」の二番目にはいっています。


ではまた^^


一日一曲っていう目標が達成できていない><

5回目の曲紹介です。


と、そのまえに

昨日部活メンバーで食べにいってきました。

初しゃぶしゃぶでした。


いや~・・・美味かった^^

最高ですね。


「先輩おつかれさま会」的な感じでしたね。

お世話になったもので、プレゼントをわたしました^^

みんな、よろこんでくれたので良かったです^^


さて、曲紹介ですね。

5曲目


いきものがかり「ありがとう」


先輩への気持ちと感謝の意を込めてってことで選びました^^


ドラマ曲にも選ばれましたね。

ホントにいい曲^^






始めてから、4回目です(‐^▽^‐)

めんどくさがりの俺が続けてるなんて。。。


いやー

免許取りに行ってるんですが・・・

今日でやっと学科が終わりましたo(^▽^)o

大変だった。あとは、仮免試験だ。先は長いが・・・


ってことで、4曲目

今日は・・・

GLAY 「soul love」


これはテレビでGLAYが出てまして

そのときに聞いた曲です^^

一発でハマりましたww

大好きです^^


この曲は、知ってる方もいらっしゃると思いますが

なんと10分で詞を書き上げて

しかもGLAYのシングル売り上げBEST3位に入ってる曲なんです!!

まさに名曲^^

すごいな~w


ではまた^^