6回目ですね^^
3連休でしたが、みなさんどの様に過ごしましたか?
海に行ったり祭りに行ったりといろいろだと思います(‐^▽^‐)
俺はというと・・・・・・
どこに行くでもなく、無駄に過ごしましたww
まあ、バイト三昧でしたねww
行ったとしたら、自転車(ロードバイク)で、ぶらり散歩的な・・・
暑かったな~w
こいでる間は涼しくて良いんですが
信号で止まると・・・・・・
では、6曲目
Mr.Children 「PADDLE」
この曲はシングルではなく、アルバムに収録されてます。
アップテンポな曲でいいですよ^^
一度聞いてみてください^^
アルバム「シフクノオト」の二番目にはいっています。
ではまた^^
一日一曲っていう目標が達成できていない><