ども、こんばんは^^

試験中のZEROですww

試験はやく終わらないかな~



終われば、夏休み~^^

いろいろと夏休みの間に終わらせないとな><



免許とか~・・・



夏休みが待ちどおしい^^



さて、9曲目

GLAY 「口唇」



この曲はですね、日曜日の夜にやってる「music lover's」にGLAYが出演した時に歌った曲で、
この放送を見て好きになりました^^

アップテンポな曲で良いですよ^^
カラオケでうたうんですが・・・

速いし、高いし・・・

まあ、無理なわけですよwww

ぜひ、ご覧ください^^
ではまた(・ω・)/
ども、こんにちは(・ω・)/



今日は、荒川の土手を自転車で走ってきました。

良い汗かいた~ww

自宅から往復20kmくらい走ってきました^^



では、8曲目

L'Arc-en-Ciel 「DIVE TO BLUE」





夏にピッタリの曲です^^
カラオケでいつも歌ってますww(声が出ない><)

ぜひ、ごらんください^^

ぱ、でた!! 7回目です。


やっとブログというものに慣れてきました^^


さあ、7曲目

Mr.Children 「エソラ」


<iframe width="425" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/VicN7Wuugfs " frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


歌詞の中に

「天気予報によれば~♪」

という部分があるんですが

今日の天気に合ってるかな?

と思ってこの曲にしてみましたwww


ぜひ、ご覧ください~^^