ども、こんばんは^^
試験中のZEROですww
試験はやく終わらないかな~
終われば、夏休み~^^
いろいろと夏休みの間に終わらせないとな><
免許とか~・・・
夏休みが待ちどおしい^^
さて、9曲目
GLAY 「口唇」
この曲はですね、日曜日の夜にやってる「music lover's」にGLAYが出演した時に歌った曲で、
この放送を見て好きになりました^^
アップテンポな曲で良いですよ^^
カラオケでうたうんですが・・・
速いし、高いし・・・
まあ、無理なわけですよwww
ぜひ、ご覧ください^^
ではまた(・ω・)/
試験中のZEROですww
試験はやく終わらないかな~
終われば、夏休み~^^
いろいろと夏休みの間に終わらせないとな><
免許とか~・・・
夏休みが待ちどおしい^^
さて、9曲目
GLAY 「口唇」
この曲はですね、日曜日の夜にやってる「music lover's」にGLAYが出演した時に歌った曲で、
この放送を見て好きになりました^^
アップテンポな曲で良いですよ^^
カラオケでうたうんですが・・・
速いし、高いし・・・
まあ、無理なわけですよwww
ぜひ、ご覧ください^^
ではまた(・ω・)/