どもこんばんは^^
久々のブログです>_<

夏休みにはいったのは嬉しいんですが・・・
暇です(T_T;)
まだ学校で友達と話してる方が楽しいかな~

部活も無いし・・・
みんな忙しいから、遊べないし・・・

カラオケいきたいな^^;
誰か誘っていくしかないな

買い物にもいきたいしな~
新しい洋服と靴が欲しい

と、暇な夏休みを過ごしてます・・・
それでは12曲目
flumpool「君に届け」




ショートVER.です。
一番好きな部分です^^

「もしも~」の部分が大好きです

映画にも使われましたね
ストレートな歌詞がまたいいですね~^^

では、またノシ
こんばんは・・・

試験おわった~(ノ><)ノイエーイ
やっと、やっと、夏休みだー^^

といっても、なんも予定無いんだけどねww
9月には、ミスチルのライブだーーーー>w<

はやく行きたいな~^^

それでは、11曲目
Mr.Children 「箒星」



この曲は、ミスチルを好きになって、初めて買ったシングルです^^
PVも面白いのでぜひどうぞw

では、また^^


ども~ えー、10回目かな?曖昧ですいません><



いやー

試験、はやく終わらんかな~・・・

もう疲れたよ^^;



セミがうるさくて試験集中出来ないしww

電気科の奴等うるさいし・・・

そいうこと、言っちゃいけないねww



まあ、あと3日だし、気合いいれて頑張るぜい^^



てなわけで、10曲目

ZARD 「負けないで」



今の自分にピッタリな曲ですね.

結構、有名な曲ですよね^^