どもこんばんは^^
久々のブログです>_<
夏休みにはいったのは嬉しいんですが・・・
暇です(T_T;)
まだ学校で友達と話してる方が楽しいかな~
部活も無いし・・・
みんな忙しいから、遊べないし・・・
カラオケいきたいな^^;
誰か誘っていくしかないな
買い物にもいきたいしな~
新しい洋服と靴が欲しい
と、暇な夏休みを過ごしてます・・・
それでは12曲目
flumpool「君に届け」
ショートVER.です。
一番好きな部分です^^
「もしも~」の部分が大好きです
映画にも使われましたね
ストレートな歌詞がまたいいですね~^^
では、またノシ
久々のブログです>_<
夏休みにはいったのは嬉しいんですが・・・
暇です(T_T;)
まだ学校で友達と話してる方が楽しいかな~
部活も無いし・・・
みんな忙しいから、遊べないし・・・
カラオケいきたいな^^;
誰か誘っていくしかないな
買い物にもいきたいしな~
新しい洋服と靴が欲しい
と、暇な夏休みを過ごしてます・・・
それでは12曲目
flumpool「君に届け」
ショートVER.です。
一番好きな部分です^^
「もしも~」の部分が大好きです
映画にも使われましたね
ストレートな歌詞がまたいいですね~^^
では、またノシ