夏休みも残り僅かになってしまったZEROです(^^;)
今年はいい思い出いっぱい残ったな
まずは、Mr.Childrenのライブですね
いやー・・・もう・・・サイコー!!カコ(・∀・)イイ!!
桜井さんのかっこ良さ、半端ないね
凄い感動したライブでした
次回も行きたい
てか、絶対に参加する!!
それと、仮免、合格しました~(ノ><)ノイエーイ
二段階もガンバるぞ~( ゚ ρ ゚ )ボー
さて、15曲目ですね^^
ライブでも歌ってくれました
Mr.Children 「終わりなき旅」
いい歌だねーε-(´∀`*)ホッ
中学校時代に良く聞いたな(受験前)
番号探してる時に流れて
「あった!!」って思った瞬間にサビっていうね
タイミング、バッチシ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
いろいろと思い入れがある曲です
では、また次回にU>ω<)ノ シッ!!
今年はいい思い出いっぱい残ったな
まずは、Mr.Childrenのライブですね
いやー・・・もう・・・サイコー!!カコ(・∀・)イイ!!
桜井さんのかっこ良さ、半端ないね
凄い感動したライブでした
次回も行きたい
てか、絶対に参加する!!
それと、仮免、合格しました~(ノ><)ノイエーイ
二段階もガンバるぞ~( ゚ ρ ゚ )ボー
さて、15曲目ですね^^
ライブでも歌ってくれました
Mr.Children 「終わりなき旅」
いい歌だねーε-(´∀`*)ホッ
中学校時代に良く聞いたな(受験前)
番号探してる時に流れて
「あった!!」って思った瞬間にサビっていうね
タイミング、バッチシ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
いろいろと思い入れがある曲です
では、また次回にU>ω<)ノ シッ!!
