夏休みも残り僅かになってしまったZEROです(^^;)

今年はいい思い出いっぱい残ったな

まずは、Mr.Childrenのライブですね
いやー・・・もう・・・サイコー!!カコ(・∀・)イイ!!
桜井さんのかっこ良さ、半端ないね
凄い感動したライブでした
次回も行きたい
てか、絶対に参加する!!

それと、仮免、合格しました~(ノ><)ノイエーイ
二段階もガンバるぞ~( ゚ ρ ゚ )ボー

さて、15曲目ですね^^
ライブでも歌ってくれました
Mr.Children 「終わりなき旅」



いい歌だねーε-(´∀`*)ホッ
中学校時代に良く聞いたな(受験前)
番号探してる時に流れて
「あった!!」って思った瞬間にサビっていうね
タイミング、バッチシ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
いろいろと思い入れがある曲です

では、また次回にU>ω<)ノ シッ!!
こんばんは

久々のブログです^^

いやー・・・・・・
ミスチルのライブいってきました><
もう、感動ですね
行けて良かった

今日は仮免の試験受けてきましたよ^^
技能は合格、学科はまだ結果がわかりません><

受かってると良いんだけどな~

さて、14曲目
flumpool 「見つめていたい」



flumpoolでの十八番曲です(下手だけど・・・)ww

歌詞とPVが良いですね
なんか、感動出来るPVです^^
是非ご覧ください^^

では、またノシ
こんばんは
久々のブログです

・・・秋ですね~
一番好きな季節になりました
夏が一番嫌い・・・

高校とかはもう夏休み終わったのかな
小学校はもう学校行ってるみたい^^

部活がなかったから暇で暇で><
やっと部活も始まります^^
みんな、元気かな?

あー、仮免も受けなくては・・・
凄い楽しみなんですが、不安もあります。
一発で受かりたい汗

そして、いよいよ、ミスチルのライブです^^
この日を楽しみにしてました
やっと、やっと夢が叶います(ノ><)ノ
凄い楽しみなんですが・・・台風が接近してるということで・・・
それが一番心配です><
影響しなきゃいいけど・・・

さて、13曲目
Mr.Children 「Sign」



ミスチルの中で好きな曲Best10に入る曲です
最初、聞いたときに鳥肌がたちました

なぜか、自分の中では秋歌に分類される曲です
なんか、こう、さみしい感じ?がこの季節に合ってるからかな
と思います
良い曲です^^

「緑道の木漏れ日が~♪」の部分が特に好きです^^

公園でベンチに座りながら聞きたいです ww

是非聞いてください

ではまたノシ
次回はライブの感想を書きたいと思います^^