はい、出ました3回目^^


昨日は書いたんだけど、更新出来てなかった><

すいませんm(__)m


気を取り直して、3曲目

Mr.Children 「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」


今の季節にピッタリの曲です^^

海で聞きたい、そんな一曲です。


ライブではあまりうたわれないみたいです。。。(使ってる楽器が多いからなかなか出来ない)

はい、出ました^^


一日一曲という目標を掲げてやっていこうとおもいます^^

(今日、2曲目・・・)

気にせずやっていこうww


曲のエピソードとかあれば書いていこうと思いますw

(恥ずかしいエピソードばっかかもww)


では、二曲目

flumpool 「reboot ~あきらめない詩~」


この曲も、おちこんでるときにいいですね^^

元気をもらえる曲です。

サッカーのテーマソングにも選ばれました。


PVもおススメですw


カラオケで絶対に歌う曲です。


flumpoolのライブに行ったことがあって、そのライブで一番はじめに歌われた曲でした。

感動して涙が・・・



えーと、今日からブログ始めました^^

わからない事が多くありますがよろしくです。


ここでは、自分のオススメの「曲」をかいていこうと思います(たまに日記も書きます)。

これを読んで、その曲を聞いていただいたら、できればでいいので感想をかいてください^^


では一曲目・・・

Mr.Children 「cross road」


これは落ちこんでるときに聞いてほしい曲ですね^^