はい、出ました3回目^^
昨日は書いたんだけど、更新出来てなかった><
すいませんm(__)m
気を取り直して、3曲目
Mr.Children 「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」
今の季節にピッタリの曲です^^
海で聞きたい、そんな一曲です。
ライブではあまりうたわれないみたいです。。。(使ってる楽器が多いからなかなか出来ない)
はい、出ました3回目^^
昨日は書いたんだけど、更新出来てなかった><
すいませんm(__)m
気を取り直して、3曲目
Mr.Children 「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」
今の季節にピッタリの曲です^^
海で聞きたい、そんな一曲です。
ライブではあまりうたわれないみたいです。。。(使ってる楽器が多いからなかなか出来ない)
はい、出ました^^
一日一曲という目標を掲げてやっていこうとお もいます^^
(今日、2曲目・・・)
気にせずやっていこうww
曲のエピソードとかあれば書いていこうと思いますw
(恥ずかしいエピソードばっかかもww)
では、二曲目
flumpool 「reboot ~あきらめない詩~」
この曲も、おちこんでるときにいいですね^^
元気をもらえる曲です。
サッカーのテーマソングにも選ばれました。
PVもおススメですw
カラオケで絶対に歌う曲です。
flumpoolのライブに行ったことがあって、そのライブで一番はじめに歌われた曲でした。
感動して涙が・・・
えーと、今日からブログ始めました^^
わからない事が多くありますがよろしくです。
ここでは、自分のオススメの「曲」をかいていこうと思います(たまに日記も書きます)。
これを読んで、 その曲を聞いていただいたら、できればでいいので感想をかいてください^^
では一曲目・・・
Mr.Children 「cross road」
これは落ちこんでるときに聞いてほしい曲ですね^^