WEリーグ後半戦⚽️日程発表! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

ボール蹴ってきましたサッカー


…久しぶり過ぎて足にボールが当たらない(笑)



それでも


めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!




日本で1番サッカーを教えるのが上手いUZAさんに


・走りながら蹴る

・パス練の時、両足でピョンピョンしながら待つ


ことを教わりましたサッカー




私は中学に上がる時、女子サッカーチームを見つけられず


独学でサッカーをしてきた時期があったので


やっぱり基本的なことができてないんだなーと感じました不安ガーン



ボールを蹴ることも


実況の勉強になるなあーと感じています


選手の見てる世界を少しでも想像できるようになりたいです!目がハート




WEリーグ後半戦の日程も発表になりましたね!

2023-24 WEリーグ 第8節~第22節 日程発表


3/3のシーズン再開が楽しみです♪


わっしょい!!!!!!