娘の一輪。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

小4娘には行きつけのお花屋さんがあります


時々、一輪だけ好きな花を買ってきます


少ないお小遣いの中から、一輪だけ


彼女のそーゆーとこ、なんだかステキだなあと思っています




最近は親子で一緒に行って


「きれいだね〜」とおしゃべりしながら


迷いながら


最後はどれか一輪にしぼって購入します 



(お花屋さんに「いつも一輪ですみません〜」と心の中で謝りながら…💨)



今回は「桜」


買ってきた時はつぼみだったのに


部屋の中が暖かいため、もう咲きました!


キレイだあ…目がハート




WEリーグがウィンターブレイクに入ったので


このところ、家で書き物をしております




最初に、今回の企画のお話を頂いてから


早1年半…


楽しみながらじっくり取り組んでいます


形になったらご報告しますねニコニコ