大宮アルディージャVENTUSの取材へ! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

大宮アルディージャVENTUSの取材へ行ってきましたサッカー

網走キャンプはとても涼しかったとのことでしたが

大宮での午前練は、猛烈な暑さに笑い泣き


この暑さの中サッカーと向き合い続けている選手のみなさん

本当にリスペクトです…キューン

グラウンドには柳井里奈 新監督の大きな声が響いていました!


そして午後からは「新体制発表記者会見」を取材


・岡本武行 強化部長
・柳井里奈 監督
・東島潔 コーチ
・阪口萌乃 選手
・船木里奈 選手

が登壇し、今季への抱負を語りました



柳井監督とは、今年の1月インカレ準決勝で

解説&実況コンビを組ませて頂き

お会いするのは、半年ぶりでしたニコニコ


いろいろお話聞かせて頂きました!


大宮初の女性監督♪

応援しています!


いよいよWEリーグカップ8/26開幕です🏆

なでしこジャパンを観て「女子サッカーおもしろいな」と思った方は

ぜひWEリーグご覧になってみて下さいねサッカー

素晴らしい選手達のプレーを

一緒に楽しみませんか♪