ハリセンの言葉「みんなで女子サッカーを盛り上げつづけよう」に激しく同意。 | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba


↑WEリーグがスタートした21-22シーズン


INAC神戸レオネッサさんが


WEリーグ初の国立開催をした際に配られたハリセン♪


大事にとってありますニコニコ



【みんなで女子サッカーを盛り上げつづけよう】の文字に


「本当にそうだな」と


気持ちを新たにしました!!!




INAC神戸レオネッサの監督・選手に


オンラインで取材をさせていただきました🙇🏻‍♀️



INACさんはいつも


遠方からの取材にも丁寧に対応してくださり


本当にありがたい限りです…!✨




WEリーグ初のスペイン人監督🇪🇸


ジョルディ・フェロン監督がいったいどんなサッカーをするのか?


注目が集まっていますね♪



ジョルディ監督にいろいろお話を伺い


ラストに


「日曜日、どんなサッカーを見せたいですか?」


と直球で質問させて頂いたところ…


「それは当日のお楽しみだよ♪」とニコリ(笑)


いやはや、本当に楽しみです!😆




開幕戦実況つとめます🎤


8/27()18:00KO⚽️

2023-24 WEリーグカップ グループ1節】

大宮アルディージャVENTUS vs INAC神戸レオネッサ

🏟️NACK5スタジアム大宮



[ご視聴方法]どちらも無料です♪

①スポーツナビ

https://sports.yahoo.co.jp/livestream/



WEリーグ公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCCp4d48-EN9WQRmfX9YQjIA


でご覧下さい♪