ミュージカル『スクールオブロック』日本初上演! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

ミュージカル『スクールオブロック』

初日を見てきました!


ホリプロアナウンス室の先輩・淵澤由樹さんと♪



ミュージカルでありながら


コンサートを観たような新感覚!ニコニコ


めちゃめちゃ楽しかったです♪




子ども達の歌声がとにかくキレイで


それぞれが抱えている悩みを歌にするシーンは


号泣でした…泣くうさぎ



生徒役24名は


オーディションによって選ばれたそうです拍手




ロックを愛するデューイ役に、西川貴教さんと柿澤勇人さんのWキャスト


初日は西川さんでした


すんごい歌唱力はもちろんのこと


コミカルな役がピッタリで


西川さんならではのアドリブ?ギャグ?で


会場は大盛り上がりゲラゲラ




校長ロザリー役の濱田めぐみさんも


素晴らしかったです



いろんな濱田さんの舞台を観てきましたが


私の中で過去1でした!



9月18日まで、東京建物Brillia HALLにて上演中です♪