新しい国立競技場で、初めてのJ2開催! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

FC町田ゼルビア vs 東京ヴェルディ 

DAZN でインタビュアーつとめましたカラオケ
解説 坪井慶介さん 
実況 原大悟 さん
インタビュー 安田美香

新国立のピッチサイドに立たせていただき、感動しました!!!!!


入場者数38.402人!


町田はクラブのホームゲーム入場者数、歴代最多更新しました拍手


町田のマスコット・ゼルビーに遭遇♪


サポーターの皆さんと仲良く写真を撮っていましたスマホ


首位と2位の直接対決!東京クラシック!


選手入場も素晴らしい演出でした↓


ハーフタイムの花火&🔥の演出も圧巻!


スタジアムめちゃ盛り上がりました!!!


ヒーローインタビューは、後半2ゴールの活躍!


東京ヴェルディ 染野唯月 選手にカラオケ


半年ぶりにヴェルディに戻ってきて、先発でピッチに立った想いを話して下さいましたサッカー


7/4に加入して、全体練習で合わせる時間はたった1日しかなかったそう


心震える同点弾でした!