三菱重工浦和レッズレディースWEリーグ初優勝! | 安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

安田美香オフィシャルブログ「座布団くださいっ」Powered by Ameba

忘れられない1日になりましたサッカー

Yogibo WEリーグ 21⚽️

 三菱重工浦和レッズレディースvs 大宮アルディージャVENTUS 

@浦和駒場スタジアム


🎤DAZN

解説 海堀あゆみ さん

実況 安田美香   でお送りしました


見逃した方はぜひ↓

DAZN YouTube


素晴らしいサポーターの声援の中

三菱重工浦和レッズレディースが

WEリーグ初優勝!!!


おめでとうございます!!!!!



埼玉ダービーの大声援の中

実況をつとめさせていただき

この上ない幸せでした



選手の笑顔も涙もサポーターのみなさんの声も

今日見たもの全てを

ずっと忘れません



女子サッカーが好きです

ありがとうございました!!!!!